【妊娠体質の大敵】結局この3つをどう解消するかがカギ

このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、無理せずに妊娠体質になれる♡】
方法を配信中♪

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、どんどんストレスがたまっていて
どうしたら良いかわからない!

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

↑そんなお悩みを持つあなたに是非読んでほしいです。


 【妊娠体質の大敵】
結局この3つをどう解消するかがカギ

その3つとは?

①冷え

②運動不足

③ストレス

もちろん、3つ挙げるとすれば
これは違うと思う人も
いるかもしれませんが

私はあえて言いたい!
なぜこの3つが発生してしまうのだろうかと。

まず考えられる原因としては
冷えは、自律神経の乱れからくると思われます。

この異常な気候で体温のストレスと
データ社会になり

目や脳ばかりを使う生活で

血液が上半身に集まってしまうことが

考えられます。

image

②の運動不足は

コロナ禍のせいも助長している気がします。
人混みにいくのがイヤだったり
スポーツできる場所の減少、
コミュニテイの衰退などなど・・・

③のストレスは言わずもがな妊娠に大敵ですよね。

これもコロナ禍の影響だったり、
仕事先でのストレスだったり
不妊治療中のストレスだったり

しかもこの3つは
別に妊活を意識していなくても
現代人にのしかかってきている

健康に大敵な3つではないですか?

ストレスも冷えも
自律神経の乱れも
現代人には起こって当然のもの。

だからって放置していたら
それこそ自分の健康を害してしまうし
ましてや1人
人間を育みたいと思っているのなら
これは放置していてはマズイ!!

ではどうしたらいいのか?

image

私は冷えもストレスも
運動不足も全部ヨガのルーティンを
取り入れることで解消できると思っています!

それだけヨガというものが優秀で
現代人にとって
なくてはならない健康法なのです。

じゃあヨガをやるだけで妊娠できるの?
と思われた方。

ヨガをやることで、
睡眠の質が上がったり、
冷えが解消されたり、
食事への意識が変わったりすることで

健康へのレベルが
グングン上がっていく。
そういうことです。

image

その健康の土台を作りあげたところに
赤ちゃんのスペースを確保していく
コウノトリヨガがあります♡

でもまずは
テレビをみながら
腰を動かすとか、
足のストレッチを習慣づけるというところから
はじめてみてくださいね♪

ということで〜!
冷えやストレス、運動不足という
妊娠体質に大敵な3つの解消法は
ヨガをやることで近道になる!いうお話でした。

ぜひ今日からやってみようかなと
感じた方は、ぜひとも公式ラインを登録して
私が実践した5つの方法を参考にしてみてくださいね♪

普通に不妊治療しているだけでは
全く授かれなかった私でも
38歳で実践して妊娠できた

【たった3ヶ月で体に負担なく
無理せず妊娠体質になれる5つの方法】をプレゼント!

公式LINEに登録して今すぐ特典を受け取る

友だち追加

検索ID @700pjneu

おまけに・・・LINE無料特典の中身を少しだけ公開しちゃいます♡

最後までご覧いただきありがとうございました♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です